もう、課金しか残された道は無いんか?

福知山のテキ屋爆発事故の原因が、発電機のガソリンが引火じゃなくって、露店のおっさんがガソリン携行缶の取り扱い不注意だったみたいだけども
まあ、人間のやることだからこういう、なにしとんねん?って思えるちょっとしたミスで大惨事なんてザラだからなー。
 
この露店のおっさんはヤクザやったんかな?それとも最近のヤクザ排除の流れにのっとってそこらへんの商店街とかのおっさんやったんかなー?
 
とにかくこの、おっさんの生き地獄はこれから
 
ところで、この露店のおっさんの名前がまだ出ないのはなんで?
業務上過失致死だろ?
 
 
 
エジプトとかあそこら辺の国って本当は独裁者が国をまとめておいた方が、国民の8割くらいは平和じゃねえの?
下手に民主化とかしても、あそこら辺の土人が仲良く国を運営出来るわけ無いだろー
 
おかげで、今じゃ内戦状態で国民全員が大変な目にあってんじゃんか、やっぱ誰か裏におるな
 
 
 

 
仕事帰りにサラリーマンに撫でられまくってる野良猫ハッケーン
人に慣れすぎてる野良猫もちょっとなー
 
つか、こういう場合だと猫も逃げないんだな(´・ω・`)
うちだけだったら、ダッシュで逃げちゃうぞこいつ
 
 
 
日本でサムスンのギャラクシーがソニー製品より売れなかったのは、日本人の反韓感情のせい
とか言うけど、あ、俺は次もiPhoneを買うので、どちらもいらないです。
 
まあ、人のせいにする安易な逃げ方をせんと、もっとちゃんと現実を見ろよな
 
 
 
なんかニコニコ動画で有名なゲーム実況者がゲームをプレイしているところを2500円で見れるって話題が、もう、なんかその文字面、それだけで面白い
そういう事でお金とれちゃうとこがすごいけど、やろうって思う事がすごい
世の中、面白い事になってんなぁー
 
 
 
さて、艦これ
 
長時間放置する時は、時間のかかる遠征をこなし
ソウでない時は、時給換算で報酬が高い、海上護衛任務や警備任務、防空射撃演習で資材の回復
 
って、やった結果が
 
 
 

 
弾薬だけ微妙に回復してきたが
ボーキサイトと燃料だけは、あかん(´・ω・`)
 
もう、課金しか無いんか?
 
 
 

 
Lv10で最上が航空巡洋艦へランクアップ!
 
なんか普通に使える子になった
いや、もともと重巡だから強かったんだけども、航空戦力まで手に入っちゃうからなー
 
とりあえず、今は資材を少し貯める方向でいこうと思うから
主力の、赤城、加賀、比叡、隼鷹、扶桑、山城はしばらく封印
ずーっとこの主力ばっかりでやってたから、ここばっかレベルあがってるしな(´・ω・`)
 
さて、いろんな艦娘で遊んでみるか
 
なんか卑猥にも聞こえるな(´・ω・`)