遠征まわしまくってたら、ある程度の資源が回復してきた、けども主力艦隊が2、3回出撃したら、もう空(;´∀`)

昨日ちょっと往復で200Kmほどバイクで走っただけで、身体がダルイ
いや、たぶん昨日の夜に日本酒を結構な量をいいペースで飲んだのもプラスされてんなこれw
空きっ腹に飲んだからキテルワ…。
 
と、言う事で今日の予定は全部白紙
バイクで出掛ける予定だったけど、やめにする。
体調がわるいのに無理して出かけて、事故るのは嫌だしね。
 
 
 
Twitterでバイトが悪ふざけして炎上する事案が発生しまくりだけど
 
経営者も大変だな、あの手この手でバイトが嫌がらせしてくんだからなw
でも、正直ここの店舗の売上が悪いんで撤退したいなーって思ってる所は、バイトに全部責任を押し付けてさらには損害賠償でプラスに出来たりするから、願ったり叶ったりだよな
某ステーキハウスはホクホクだろうなw
 
それにしても、ステーキの件でバイトがアホな事するのやめるかと思ったけど、全然収まらないな
というか、昔からこの手の悪ふざけがあったんだろうけども、昨今のこんな状況だから取り上げられやすくなってるだけか
 
こりゃー暇人がTwitterを検索しまくってんな、いいぞもっとやれ
 
 
 
桜島の噴火で、そういや天さんって鹿児島だっけ?
今度のはなんかヤバそうだよな、というか爆発噴火ってなんだよ…。
 
 
 
近所のラーメン屋が、もう閉店してもてるっぽい
いや、お盆休みと思いたいが、でも、あそこの場所、呪われてるかの如く店がコロコロと変わるからなー
 
で、その代わりにいったちゃんぽん麺屋が相変わらず酷くて逆に安心した
前に来たときは日本語の話せないフィリピン系のおねーちゃんバイトが居たけど、今はおっさん一人だけなので
注文から出てくるまでの時間がなかなか酷い、もたもたしてんなぁーおいw
 
で、出てきたら羽付き餃子も羽根付いてねえし、チャーハンは油でベチャベチャでところどころ白い飯の塊が出てくるし
ちゃんぽん麺は味噌の味しかしない上に、味が超薄い
 
なんでこっちのが先に潰れないかなー?って不思議でならない
なんでだ?わからん…。
 
 
 



 
BookWalkerで能力バトル系漫画を買ってみた。
文豪ストレイドッグス1巻、いやーワロタワロタw
昔の文豪がスタイリッシュな異能バトルをやらかしてて、なんだこれってなるw
つか、実際にいた作家の名前でキャラクター作って、代表作が能力名でその名前にちなんだ能力でバトルか…これはこれで面白いな
だいたいみんな名前と作品くらいは馬鹿でも知ってるだろJKみたいなので判りやすいしな
 
ここまではっちゃけてると逆に有りな気がしてきて面白くなってくるから困る。
女体化されてないだけマシだよなw
 
とりあえず、絵柄がちょっと受け入れ難い感じの癖がある感じだけど、なんか面白かったよ。
この調子だと、昔の作曲家が異能バトルする作品がでてくるのも時間の問題だな
 
 
 
さて、艦これ
 

 
水上機母艦の千歳が出たので、これで姉妹揃ったな!
こっちもまた軽空母まで育てないといけないのか…。
でも、軽空母のなかでは最高に近いスペックになるっぽいので
育てていくか
 
軽空母ならヒャッハーさんがもうLv40超えてんだけどもな…。
 
 

 
2−3のマップを回してたら榛名出たー
金剛姉妹はあと二体か…その金剛がでてないんだけどもな