艦これ、遠征しかしてへん…もう、駄目だこれ

コンゴ日本大使館火災の件で、放火の疑いがあるそうで日本から捜査官が行くそうだけども
また、エラいところへ行かされるんやなw
 
で、あっちで捜査して調べてもそこからどうすんだろね。
 
 
 
ソニーのNEXシリーズの新機種発表が、まだない件
海外ではお盆休み関係なしに発表されるとかいう噂だったのに、このままだと来週になりそうだなー(´・ω・`)
 
というか、NEX-7の後継機の話がどんどん遠ざかって、何故かフルサイズNEXのうわさ話の方がでっかくなってきてるんですけど、なんだこれ(´・ω・`)
もしかして、NEX-7の後継機でないんかな…。
 
 
 

 
BookWalkerでキャンディポップナイトメアが配信されたので買ってみた。
 
さて、買ってみてあれだが、話がさっぱわからんかったww
だが、ノリはいい、とりあえず何が起こってるのかイマイチわかんない系で最近はこういうのしんどいわーって感じなんだけどもなw
 
とりあえず、唐突に4コママンガになったりと自由すぎんだろ
 
あと、氷川へきるってシャフトアニメのエンド描きの人だよねーって言っちゃダメだかんな
 
 
 
さて、艦これ
 
デイリークエを回してやったのに燃料とボーキサイトと弾薬がまったく無い状態になったりしたので、もう出撃すら出来ない状態に陥った(; ・`д・´)
 
なので、ずーっと時給換算で割のいい遠征を回してた
 
そうなると、途端におもしろいって感じじゃないゲームになっちゃうなコレ…。
作業感が半端ない
 
 
 
あれか、課金しろってことかー!!
 
いや、そこはまだ…まだ、やめておこ(´・ω・`)