2−4がクリアできない、なぜだ!

終戦記念日にわざわざ靖国神社で日本を非難する声明を発表するチョンの政治家ってのは、どう考えても二国間の関係を悪化させようとしてる工作員じゃねえか
 
アホなのか?やっぱチョンは馬鹿なのか?
理解に苦しむわー
 
その靖国神社アンパンマンの格好した奴が居たみたいだけど
そこはフザケていい場所でも、ちゃかしていい日じゃない
TPOって知ってんのかな?
 
 
 
花火大会で爆発事故っていうからChinaかーって思ったら
福知山だった
けが人の人数が多いな…。
子供とかが巻き込まれたりしてたらちょっと悲惨だよな
 
子供の死人出しちゃった明石の花火大会は、今年も中止というかもう二度と明石では花火大会は無いだろうな
 
 
 
今日は飲み会があったんだけども、さすがに仕事あるから断念
 
 
 

 
Bookwalkerでじょしらくの作画の人の漫画があったので買っておいた。
 
 
 


 
Oh、おう
 
俺も猫と仲良くなるにはどうしたらええねん(´・ω・`)
 
 
 
内容はなんか、ゆるい感じの日常系漫画だったよ。
疲れた脳にはこういうのがいいわ
 
 
 
さて、艦これ
 


 
艦娘のレベルも上がったし、全員改造も終わってこれでそろそろ勝てるだろーって思って「沖ノ島海域」に突撃したらこのざま(;´∀`)
 
くっそ、2−4キツすぎるだろ(´・ω・`)
つか、だいたい扶桑がまっさきに被弾するんだけども、なんでだ
 
 
 

 
あ、あかんこれ…
燃料と弾薬がかっつかつや(;´∀`)
 
史実通りに戦艦は浮き砲台扱いになっちゃうよ(´・ω・`)
 
 
 
デイリーのクエ回してんだけどもなー