資源枯渇…こんなとこまで史実通りにせんでもいいやんッ!

漫画家が自殺するって、どうなんだろな
あ、自殺って最近は言わないんだっけ、自死だっけ?
 
自死ってのもどうかと思うけどもな
 
 
 
消費税、上げるのは仕方ないとして
日本のだめなところは一律に全商品に消費税をかけちゃうところ
海外の消費税が高いっていうけども、生活必需品は無税だったり税率が低かったりするんだよね
 
なんで、日本が一律であげちゃうのかは、まあ、トヨタのせい
 
 
 


 
蒸し鶏で麦酒、暑い夏も乗り越えれるわー
 
 
 
さて、艦これ
 

 
不知火げっとー
 
だいぶ図鑑もそろってきたんだけども、なかなかレア度が高い子が出ないんだよね
いや、まだマップが2だからってのもあるんだろうけどもさ
 
つか、金剛姉妹艦が全然出ねえ
比叡しか出てないんだけども、もう、比叡のレベルだけくそ高くなっちゃったよ(´・ω・`)
 
 
 

 
ガンガンに出撃してたら資源がマッハで枯渇
アカン
 
ついこないだまでは燃料が枯渇してたんだけども、今は弾薬とボーキサイト
んーむ、遠征を少し見なおしたほうがいいっぽいな