慢心さん、いらっしゃーい

今日、職場に行ったらエアコン切られた(´・ω・`)
 
なんでもお盆休みにあたって空調設備の点検工事かなんかで作業中は電源OFFられてしまった
作業は1時間ほどで終わるって言うてたし、終わったら電源入れにきますんでって言ってたのに
 
外が暗くなっても、俺が帰る時間になっても工事のおっさん来なかった
 
あいつ、絶対忘れてる…。
エアコンの無い事務所って普通に地獄の暑さで脳が沸騰しそうだったよ
 
 
 
ソニーのレンズカメラの続報でリーク画像がアップされてたけども、なかなかおもしろい形状だった
交換レンズにスマフォに引っ掛ける部材が着いてるだけのシンプルな形状
これは価格しだいではなかなかおもしろいカメラになりそうだね
 
リーク画像も流れてきたということは、発表も近いってことか
 
それよりも、NEX-7の後継機の発表はまだー?
 
 
 
隣人が盗人なので、セコムを入れたら、隣人がなんか喚き散らして激おこプンプン丸なんだけど
ってのが、今の日本の現状
 
これに質が悪いのが家の中に隣人の肩を持つ奴がいるってことかな
 
 
 
壇蜜さんのスクール水着で始球式って、ワロタ
けど、なんか、なんだろうなコレ
 
まあ、言えることは競泳水着じゃねーかってことか
 
 
 
今日の晩御飯
 

カツ三種盛り
夏仕様でカツの一つに赤いやつがー
カプサイシンキタコレ、口の中が痛くてその後の味がよくわからなくなった模様
 
 
 
さて、艦これ
 

 
あついから、ぜかましちゃんひん剥いといた
てのは冗談で、余裕ぶちかまして乗り込みまくってたらこうなった(´・ω・`)
 
慢心だめ絶対