艦これ、改造するのも消費がでかい空母

マー君って、もう君付けで呼ぶのは失礼じゃないかな?
マーさんとか
 
それはそれで、どうかと思った(´・ω・`)
マー様やな
 
一気に胡散臭くなってしまった
 
 
 
キラキラネームの話題で盛り上がる
 
自分的には、おもしれー名前を付けられた子供はネット上のネタとして実在はしないと思ってる。
しかし、子供の事故やら事件で難解な当て字の名前を見かけてしまうので、アホな親は実在したか…ってなるよな
 
つか、へんてこな名前を付けられた子供は、結局、不幸な結末にしかならないんじゃねえかな
実際、早死してるの多いし、いや違うな、変な名前だからインパクトありすぎて印象に残りやすいだけか
 
どちらにしろ、ペットじゃねえんだから子供の名前くらいちゃんとしてやれよな
 
 
 



 
居酒屋で飲み飲み
 
それにしても、みんな地味にエアコンに負けてるんだな
今年、自分を含めて結構な人数が喉やられてんだけどなんだろなこれ
 
 
 
さて、艦これ
 


 
千代田を史実通り、軽空母まで育ててみたぞ!
おかげで、消費がマッハで資材枯渇がやばい
 
ほんとやばい
 
 
 

 
赤城のレベルが30を超えたので、改造してみようってやってみたら資材の消費多くてワロタ、ワロタ…。
 
でも、強くなるんだし…仕方ないよね。
 
鋼鉄と燃料の消費がほんとやばい
意外とボーキサイトと弾丸はあまり気味なんだよな
 
まあ、空母や戦艦が小破、中破時の入渠による修復での消費も馬鹿でかいからね
 
 
そのうち、いろんな資材が足りなくなってくるんだろうか
おいしい遠征のを繰り返しクリアしないとな(´・ω・`)