ぜかましちゃんゲットー

24時間テレビのTシャツデザインした草間彌生さんって人の作品がキモイ
しかし、水玉模様をあそこまで気持ち悪く表現できるのは賞賛できる
 
でも、ただの水玉模様だよな
 
 
 
地震誤報でいろんな所へ影響があってワロタ
まあ、笑い事でもないんだけども、実際に本当に揺れたりしたら怖いもんなー
 
 
 




 
寿司屋で甲子園の高校野球の話から野良猫の話までいろいろな事で盛り上がる。
なんかしゃべりすぎてよー飲んだ気がする。
 
 
 
さて、艦これ
 

 
糞長い鯖メンテ後は、割りと安定してゲームを続けれるようになったが…
この快適プレイがいつまで続くかな?
 
 
 


 
軽空母ゲットー
龍驤が何故か関西弁でしゃべるのが気になるところだが…。関東で作られたのに…。
 
 
 

 
南西諸島海域のマップで、バシー島沖のステージをクリアしたら
かましちゃんゲットー
足が速いのが特徴の島風だけど、とりあえず使ってみた結果
 
直撃弾多すぎワロタw
 
まあ、レア艦だからこれはこれで嬉しいんだけども…。
 
駆逐艦もレベル上げておかないと今後の対潜で困るという話だしなー
とりあえず、連装砲ちゃんが可愛いのでよしッ!