空母が被弾すると、あーって思う、ほんと思う

気仙沼で震災の津波でながされた漁船が日本海側で発見されたというニュース
東北の方から海流で流されて太平洋をぐるーっと回って、赤道付近から上昇して、フィリピンからずずーっと流れで上がって日本海ってこと?
 
つまり、福島の漏れた放射能で汚染されたナニかも巡り巡って日本海側まで行ってるということだな
 
 
 
アイドルの顔を蹴って笑うのが今のテレビなのか
まあ、笑えるか笑えないかはテレビ見てないからしらんけど、それってフォロー次第で笑いにもなるし、滑ることにもなるんじゃねーの?
 
つか、みんな結構、テレビを見てるんだな(´・ω・`)
テレビがあったら、ダラダラと時間を食いつぶしちゃうダケだから、番組を特に見なくなったアタリから無駄だなーって思ってたし、BGM替わりに電源入れてる程度だったけど、引越しした時にでかくて邪魔だから知合いにあげたんだよね、それからもー8年か…。
 
つか、テレビをどけたら壁が黒くなってたのもわろたw
引越し時に金取られちゃうぞ!
 
 
 
さて、艦これ
 

 
正規空母が小破しただけで、修復時間がコレ(;´Д`)
半端無いわ(;´Д`)、空母、マジぱないわーw
 
 
 

 
重巡とか駆逐艦のレベル上げで低レベルマップを回していたら
那珂ちゃんばっかり出てくる罠
 
 
 


 
第一航空戦隊の実力ー!見せてやんよー!
 
的な感じで、だいたい開始と同時に敵艦隊の半数が撃沈状態
実際の一航戦も初戦からの連戦連勝だったんだっけ?
 
まあ、そこからの慢心と疲労が例の正規空母4隻消失なんだろうけどもな
そこは、ゲームだし…。
疲労度はあるみたいだけども、まあ、慢心とかそういうのはパラメータとしては無いよな?
 
無いよな?
 
そろそろ開発で、もうちょい強い航空機を準備しないとなーって思ってたんだけども
たまに航空機での攻撃も全然効かない敵が出てきてるからなー(´・ω・`)
 
 
 

 
敵戦艦を撃破したら、戦艦ゲットしたでござる。
この絵はちょっとゴツイな
 
つか、あまり擬人化って感じじゃないなw