第一航空戦隊、揃う

この世で一番のクズは文化人気取りのアホなおっさんおばはん
おれも、文化人気取りして適当な事を言うだけで小銭稼げるボケになりたいわー
 
 
 

 
今日は知合いといつもの加西市にあるうどん屋
冷たいうどんを食べた後で、温かいほうのうどんを食べると、急にお腹いっぱいになってくる罠
朝ごはんの量を少なめにしたので、軽く二杯くらいはいけるだろうって思ったのにな
 
 
 
さて、艦これ
 

 
任務をクリアしたら正規空母赤城ゲットー
なんだ、ここで空母出てくるのかよ!
でも、これで一航戦そろえちゃえるのな
 
できれば、山口多聞の乗艦である飛龍が欲しいところだが…。
 
 
 

 
ここでやっと初の戦艦、比叡ゲットー
 
戦艦が艦隊に入るだけで全然違うなー
攻撃力が圧倒的すぎてわろてまうw
重巡でもすげーなーって思ったのに
んー、ゲーム内だと大艦巨砲主義でもいいのか?って気分になってくるな…。
 
史実だと、航空戦力と潜水艦だけどさ
 
そういや、艦これだと史実と同じで燃料不足によくなるw
そんなとこまで合わせなくても…って思ったり思わなかったり
まあ、建造でちょっと無理しちゃっただけでもあるが
 
それも、実際の歴史で辿ったところと同じか…。
 
 
 

 
どうもうちがやってる鯖は弱いようだ…。
ゲームは悪くないんだけど、鯖との通信が弱いというか
 
急に人気が出たからなのかな?
まあ、それでやり出したのも自分だしなぁww