空母が大破した時の修理時間で、もう、なんか、わろてまう

ラーメン二郎って、ラーメン屋じゃなくってもやし屋だろ?
もやしは美味いけど、あのゴミ捨て場みたいな盛り付けは、食べ物で遊んじゃダメ!ってレベルだからなぁ…。
 
 
 
沖縄のオスプレイ導入に反対している奴等の狙いは最新型の導入を遅らせて、事故率の高い旧型機の事故を待ってる、そして事故が怒ったら鬼の首を取ったようにわめき散らす。
 
あれ、これって、この手口って何処かで見たことない?
 
旧式の古い原発を破棄して新しい原発を建てようとしてるのに、キチガイのようにに原発反対を喚きちらし、古い原発が事故を起こすのを待っている。
 
一緒の手口か…。
 
 
 

 
新型NEXの発表はお盆あたりって噂を聞いて
待ち遠しいなー
そろそろ詳細な情報とかが出てきてもおかしかないと思うんだけどもねー
 
Aマウントのミラーレスの発表もしくは情報公開が9月ごろってのも気になるところだねー
 
気にはなるが、お金は無い
 
 
 
さて、艦これ
 

 
昨日の扶桑に続いて山城ゲットー
なんかポロポロ戦艦が出てくるようになったなー
にしても、この扶桑型のイラストはあまりにもあまりだなぁ…
主砲部分がゴツすぎるw
 
 
 

 
姉妹艦が出てきてくれたおかげで、任務も完了!
他の艦もどんどんでろ−!
 
 
 

 
敵の艦隊も擬人化されているんだけども、航空母艦の人がなんかいい
頭の上にでっかい虫みたいなのが乗ってるけどもな
 
 
 

 
戦闘で大破した加賀を修理しようとしたら
軽く6時間すぎてたwww
 
ひくわー(;´∀`)
 
 
 

 
商船改造空母でたー
軽空母のくせにスロットが多いから、地味にいいんだよね
 
って、まあ、既に隼鷹を使いまくってた
 
 
 
それにしても、だいたい21時あたりから舞鶴鯖が不安定になってきて、ゲームにならんようになるなぁ(´・ω・`)