水上機母艦を手に入れたぞ!

子供を大人が利用して代弁させる行為ほど滑稽で情けないものはない
そんな事で主張した発言に価値なんかない
 
以前の大阪市立桜宮高校の高校生が入試中止反対を訴えたのと同じくらいにやらせ臭がくさすぎて、反吐が出るぜ!
 
 
 
8月に入ったけど、ソニーのNEX公式発表はまだかなー?
 
 
 
先制点を入れられた楽天の田中投手は今日の試合、負けるだろうって思ってたのに
気づいたら勝っていた
この人、すげー勝負強いな
 
というか、楽天って首位なんだよな
やっぱ、野村→星野のリレーは強くなるのか?
って、阪神しか前例がないんだけども…。
 
 
 
土屋アンナ主演の演劇で色々と話題になってる演出家が絵に描いたような三下チンピラでワロタw
昔、演劇の演出家が頑張る漫画を読んだりして、色々と感動したんだけどもあのいかにも三流っぽい顔の演出家は、見た目だけでコレはアカンなーって思わせるのに十分すぎるよな
 
やっぱ、見た目が大事
 
 
 

 
クーラーがよくきいた部屋で味噌うどん
味噌煮込みじゃないうどん
 
 
 
さて、艦これ
 

 
任務の関係上、水上機母艦の千代田か千歳が欲しいと思って建造していたら、正規空母が出来てしまった(;´∀`)
 
加賀ちゃん…なんかローテンションの感情を殺した声が怖いんですけど(;´∀`)
あと、五航戦に何か恨みでも?w
 
 
 

 
次こそ!水上機母艦!ってやっても、軽空母の祥鳳
 
空母が増えたよ!やったね!
って、ばか!
まだ艦隊司令レベルが低いのに消費のでかい船ばっか出してどうすんだよ!
 
 
 

 
と、まあやっと水上機母艦でたわ(´・ω・`)
 
出たんだけども、正規空母でちゃったしなぁ…。
でも、この千代田を改造して水上機母艦から史実通りに空母まで持って行きたいもんだわw
 
 
 
任務と言う名のクエストがある程度消化できたので、今日はわりと進めたんじゃないかな?
まあ、出撃しようとしたらすぐに
 

 
この画面になってゲームになんないんだもんな(´・ω・`)