艦これにインできへんやんけ−! しゃーなしや、スラージでも見るか

ニコ動でスラージ ザ・ライジングスターを見る。
 
なるほど、これがインド版巨人の星かw
まあ、野球からクリケットになってるけど
というか、クリケットのルールがわっかんねえから見ててもイミフだが…でも、なんとなくストーリは判る
というか、巨人の星まんまじゃねえかwwwww
ちゃぶ台返しじゃなくって、テーブルを普通にひっくり返してたのは、いいね!
 
あと、スズキの車と看板ですぎ
DAIKINもあったな、さすが世界のエアコン会社、戦車の砲弾も作ってる会社は違うぜ!
つか、スポンサーらしいけど、そこでわろてまう
 
 
 
長野県の奇跡の村って見出しで
なんだアミバでも居るのか!?って思ったり思わなかったり
 
 
 
オンラインゲームのメンテ後って大体想像つくよね
 

 
なー