+チック姉さんが配信されたぞ

スペインの列車事故当時の動画が上がってたけど、あれ、もうなんかCGみたいに見えちゃうくらいの動画だったな
 
運転手が生きてるのが、これからの地獄
しかも、この運転手が調子に乗っちゃったから起こった事故だしな
 
 
 
山口の田舎で起こった事実は小説より奇なりの事件
 
TVにインタビューというかニヤニヤして語ってるババア共を見て、反吐が出たわ!
 
だから、俺は田舎というかうわさ話好きのババア共がいる地域がだいきらいなんだ!
だいたい田舎の方はこういうヤツラが世間を牛耳ってるからな、ちょっとでもなんかあったら尾ヒレ付きまくりで噂が広がるから、ほんとたちが悪い
うちの実家も中途半端な田舎だから、こういう糞なババアばっかりでうんざりする。
だからといって、こちらが声を荒げるとあのクソババア共の思う壺
相手にするからあかんのだよな。ほんと死ねと思うわ
くそうぜえ
 
 
 
NEX用の55-150mm F2.8Gレンズの噂を見て
 
やっとEマウントにもGレンズきたか
コンパクトなシステムなので、あまり大口径なレンズを扱ってこなかったけども、ここ最近はそういうのもOKになったのかな?
とにかく2.8通しのレンズは大歓迎だね!
 
まあ、お高いんでしょうね…(;´∀`)
 
 
 

 
なんか全部のせにしたら、ぎりぎりだった
いろんな意味で
 
 
 
前々から気になってて、もう紙媒体の方を買っちゃうかとまで思ったりした漫画がやっと配信されたので買ったった
 

 
結論から言うと、予想通り
キチガイ漫画だったwwwww
ところどころ妙にリアル系の絵柄になったりするのがインパクトがあってキチガイっぷりが更に引き立つね
うまいわー
 




 
 
いや、ほんとにwwww