宝塚ガーデンフィールズで犬をモフモフしてきたぞ

今日、何処へ行こうか…ってのをずーっと考えて考えて
バイクに乗って最初の交差点に行くまで悩んでた。
 
結局、西側は空模様が怪しかったので東に向いて走りだしたわけだが…。
この判断は、珍しく当たっててちょーど自宅に帰ってくる時間帯の頃、西側の方では雨が降ってたとさ
 
いやーよかった…。
 
 
 




NEX-5n + TAMRON 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC
 

RICOH GXR+A16
 
さて、去年も夏場にここ、宝塚ガーデンフィールズに来たのだけれど
この時期はだいたい花が逆に少なくってあまり見る場所が少ない
それは、何処も同じなんだけどもね
 
セミがミンミンとないてはいるが、姿が見えず、撮りたかったけども撮ることが出来なかったのが心残り
抜け殻は至る所にあったので、逆にこっちは珍しくもなく…。
 
 
 


NEX-5n + TAMRON 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC
 
ニホントカゲかな?
特徴ある尻尾がチラッとしか見えなかったので
このトカゲ、目元がかわいいね
 
 
 
さて、庭園をぶらぶらっと一回りした後は、今日のメインイベント
ドッグランドで犬と戯れようじゃないか!
 
 
 




NEX-5n+SEL35F18
 
まあ、夏場だから判ってはいたけど、この暑さでみんなへにゃーってなって扇風機前でみんなお昼寝
去年も夏の暑い時にきてこーだったの判ってたのに!わかってたのに−!
 
でも、逆に考えるんだ
 
動いてないから撮りやすいじゃないか!
というか、動いてるモノを撮るのが割りと苦手なので…わざとなんだけどもね!
 
 
 



NEX-5n+SEL35F18
 
おこしちゃったかな?
あかん、めっちゃかわいいや
 
 
 



NEX-5n+SEL35F18
 
はー、一杯、いーっぱい犬を愛でた!
実家の豆柴も可愛いけど、こーいうのもいいね!
 
 
 
さて、暑いので犬たちはだいたいへばってたんだけども、暑かったからかNEX-5nも何度か固まったりしたね
やっぱコンパクトボディだからか熱には弱いのかな?バッテリーもグリップから、じわーっと判るほどにあっつあつだしね
NEX-5nのここらへんがちょっと厳しいなー
 
 
 



iPhone5
 
今日の晩御飯はお寿司ー!
 
あ、また貝を食べるの忘れてる…。