艦これって検索してもWikiばっかひっかかって公式ページを探すのに苦労したぜ

最近、市民って言葉が、マイナスなネガティブイメージに捉えてしまうんだよね
沖縄のせいで
 
 
 
最近のAV女優はほんと可愛い子が多くなったなー
でも、ちょっとブサイク位のほうが、自分的にはいいんだけどもなw
 
どっちにしろ、20分もしたらどんな人でもだいたい同じになるんだけど…。
 
 
 
ソニーのα77の後継機がα79って噂があったが
 
でも、たしか次のAマウント機はTLMがなくなって完全ミラーレスだから、ナンバーリングとか変わっちゃうんじゃないの?
α79だったら、TLM載ってそうじゃん(´・ω・`)
つか、ミラーレス化したときに今までのレンズでもAFとかの対応はどうなんだろう?
それにしても、ミラーレスでもAF速度とか精度が実用レベルになったんだよな、すげえな
 
APS-Cサイズで3200万画素とかこの噂が本当なら、APS-Cサイズのセンサーでの高画素化しても対応できるようになったんかな?
気になるのは高感度の対応具合だな
発表されるのは年末くらいかな?発売されるのはどうせ来年だしな…。
 
 
 
最近の仮面ライダーってさ、もう、仮面ライダーである必要性が無いよな
 
 
 
架空の人物でクレカ作って、数千万円を5年間でキャッシングした夫婦が子供を道連れに自殺って
これ…こんな頭悪そうな夫婦が、架空名義のカードを34枚も作れたりするもんなん?
口座も62個も開設したりさ、これ絶対にバックにヤバイ人がおるだろ
 
普通に自殺にみせかけて消されただけじゃないの?
 
 
 

 
艦隊これくしょんをはじめてみたが、何をどうしたらよいのかよくわかんない(´・ω・`)
それにしても、艦の擬人化か…
これ、角川がしきってるから、そのうちアニメ化しそうだな…。