ロボコップの時代がくるな

デトロイド市が破産で治安悪化ってそれ、ロボッコップで知ってた!
でも、廃墟マニアにはいい写真が撮れそうだけども
まぁ、危険が危ない状態で確実に死ねるな、もうそれは頭痛が痛い的な感じでw
 
 
 
絶滅したはずの肉食バエの記事を見て、これだから俺は海外には行きたくない!
って再認識
まあ、よっぽどの場所じゃないと遭遇しないんだと思うけどね
 
 
 
最近の車は燃費の事ばっかりでワクワクするようなスタイルや走りなんかが二の次以下扱いで、そらー車も廃れるわって感じだわ
でも、自分なんかだと、雨降ってても目的地に行ける的な扱いなんで、そーなるとまあ、外見なんかどうでもいいわなw
 
 
 
ジブリはもうラピュタナウシカみたいな、見てるこっちがワクワクするような冒険活劇ものはもう作れないんだろうな
誰に媚を売ってるのかよくわからないただの話題作というのを作ってるだけやし
 
というか、千と千尋からは見てない事に今更ながら気づいたが、どうでもいいか(´・ω・`)
いや、まてよ…Wikiを見て確認したら、まともにちゃんと見た事あるのって片手で数えれる位しかない
 
なんだ、もともとほとんど見てへんやん、こんな事を書く資格、俺にはまったくないわwww
 
 
 




 
焼き鳥屋で隣の隣のそのまた隣に座ってた女性が何処かで見たことあるなーっておもってたんだけども、全く知らん人やってワロタwww