Jコミアプリを試してみる、そこで見つけた面白い漫画

そういや、先週末に東京でブラブラと遊んでいたんだけども、その友達とかと集合前にドトールに入ったら、物の見事に店員がChineseだらけで、客層もアジア系のガイジンでワロタ
 
ちょっとした海外観光気分だったよ(;´Д`)
まあ、日本語が通じるから海外じゃねえかw
しかしもう、日本は占領されとるな
 
 
 
儲け話があるんだけども、ってのと、これが今、流行っています。
って言葉は絶対に信用したりしてはイケナイ言葉だよね
 
 
 
無医村で医者が立て続けに辞めてしまう例のあのキチガイ村に新たにお医者さんが入るそうだけど
さーて、何ヶ月もつかな?うちの予想は3ヶ月
そもそも、隣町にでかい病院あんだろ?
その村に常駐する医者なんかいらんだろ…。
 
というか、医者の呼びこみが村の政治道具として扱われてんだから、まずそこを解決するか
村の中で対立しているジジイとババアが死滅しないと無理だろ
そうなったら、廃村だけどもなw
 
 
 

 
焼きなすって準備がめんどくさいのになんであんなに美味いんだ
 
 
 
自宅マンションで自分の住んでる階にエレベータが到着した際にちょうど入れ違いでエレベータに入ろうとした女性が、ビビリまくりで萎える(´・ω・`)
書き文字で示すなら ヒィッ だな
ビビリ声でこんばんわ言われる始末、なんなの?ほんと、善良な一般市民に向かって
 
スレ違いざまに女性がもっていた紙袋がちょっとこっちに触れたんだけども、ものすごい謝られて、もうなんだろ、俺の事なんだと思ってんだ(´・ω・`)
 
 
 

 
Jコミでなんか面白い漫画ないかなー?って物色してたら、あった
交通事故鑑定人環倫一郎ってやつ
おー、これ車とかマニアックなのが出てくるし、ストーリーはだいたい1、2話で完結だし、読みやすい!
つーか、コロンボ形式の最初に事件があってそれを解決していくタイプだね
 
それにしても、最初は奇面組を読もうと思ってたんだけども、さすがに今読んでみるとやっぱ古いな
思い出補正がかかってたんだなーって痛感したわ
 
いや、それでもおもろかったけどもなw