ソニーのミラーレス系デジカメの噂が楽しすぎてハゲそう

フルサイズNEXの噂で
 
ボディ内手ぶれ補正が搭載されるという
おお、マジかー!
つまり、オリンパスのセンサー5軸手ぶれ補正のアレか?あれなのか?
本当だとしたら、フルサイズセンサーのミラーレスデジカメとして、いろいろなオールドレンズが有効活用できちゃうんじゃないかな?
マウントがEマウントのままで、ボディ内手ぶれ補正を搭載するのならば、カメラ本体側が現状のNEXよりかなり大きくなっちゃうんじゃないのだろうか?
 
それで、前に噂のあった一眼レフスタイルの形状のボディって事か!
今年の下半期から来年にかけてソニーのデジカメ情報からは目が離せないな
 
その前に、NEX-7の後継機の発表をはよ!
購入資金は全く準備してないけど
 
 
 
昼飯を食べていたら、地震
 
上下の揺れはちょっと怖いんですけど!(;´Д`)
いや、ほんと断層の直下型とかいうやつ?トラウマだからやめてほしい
あと、窓のサッシがガタガタいうのもほんま怖いんで困る!
 
 
 
竹島はどこの領土だ?
 
って、バットを持った集団が、ハングルな言葉で言って来られても判らんよな(´・ω・`)
まあ、そもそも朝鮮なんかに今頃行くのはちょっと…頭オカシイ、危機管理なってない
 
 
 

 
職場にはってあった安全衛生ポスターが剛力さんだった
あれ?可愛いやん…。
 
 
 

 
今日の晩ご飯はきのこが入ったクリームパスタってやつ
美味い