寿司屋でハイボール飲んで豚しゃぶサラダ食べてた

今日はカレンダー的には出社日なのでお仕事
仕事相手は休んでんだよ!って思っても仕事はあるんで、まーしゃーなしや
 
周り見たら普通に休みとってるがな(´・ω・`)
 
 
 
長州力引退!って、まだ生きてたんだってのが見出しの感想
 
 
 
アイスの冷凍庫に入って写真を撮って、「こんなぱねえ事してる俺って馬鹿いけてんっしょ!」的な調子に乗ってたら、ローソン本部が激おこぷんぷんまるでフランチャイズ解除
冷凍庫にはいってたのが、またオーナーの息子ってとこがポイント高いよね
こういうド田舎のコンビニって元々は酒屋だったり駄菓子屋がちょっと大きななんでも屋みたいなのが多いんだけども、うちが知ってる範囲では、まあそういうところってだいたい自転車操業だったりするから自営業とはいえ金持ちってほどでも無かったよな
 
そして、そういうド田舎のコンビニは潰れたら歯医者だったり格安理髪店になったりするんだよね
駐車場も広いからな
 
だが、本当のド田舎は、潰れたコンビニは再利用すらされねえんだよ(´・ω・`)
 
 
それにしても、ショーもないことで「オーナーの息子」、「次期オーナー」の肩書きを一瞬で無くしちゃった馬鹿息子は、ごめんやけどわろてまうわw
まあ、若いんやからなんとでもなるやろ
 
 
 





 
昨日、お店に行こうとしたら人いっぱいで入れなかったから、今日リベンジしてきたわけだが…
 
くっそ、すっかり忘れてた
貝食うの!!
 
寿司屋で豚しゃぶサラダ食べてた時点で忘れてたわwww