もう、これ雨降りの音じゃねえよ!

流石に、昨日までの反動が出たのかなーって言いたいところだったけど、朝は普通に起きる(´・ω・`)
んだよ、疲れてんだから昼まで寝てもイイんだよ!
 
とはいえ、出掛ける気も起きないというか、今日は昼から天気が崩れるという予報…って、めっちゃ晴れとるがな
 
洗濯→干す→大雨までが今日の出来事
だから、ほんとここ最近のにわか雨は、スコールじゃねえか…。
 
 
 

 
もりさんが言ってた猫の漫画ってコレかー!って画像を発見した
面白そう…なんだけども、BookWalkerには無いんだよな…。
 
 
 
ここ最近のソニーのEマウントやらAマウントのデジカメに関する噂が、楽しすぎて何処までが本当の情報なんだろうってわくわくしてくる。
特にEマウントで一眼レフスタイルのカメラってのはOM-Dとかそういう感じの形状になるんだろうか?
やっぱオリンパスと提携してんだから、そういうところの形状に関するノウハウも手に入って面白い事になりそうなんだけども、どうなんだろう?
 
だったら、センサー5軸手ぶれ補正とかも載せて欲しいよね
 
まあ、夢は膨らむばかり
金は手元には残らぬばかり