出張準備する時に、なんか忘れてるような気がして落ち着かない

電車で化粧する女がうんぬんかんぬんって話
 
正直いうと、自分には全く関係のない他人なんで、勝手にしてればいいじゃんってのが俺の考え
ただー、中に強烈なニオイを発する化粧品を使ってる人が居ると、その臭害で気分が悪くなるので席をたつ位
 
この間、すげーワキガのにーちゃんが居たので、席を立ったが、自分からしたらクサイ化粧or香水の女とワキガのニーちゃんは同等レベルの害
 
コンビニのレジのおっちゃんがワキガだった時は、食欲失せた。
にーちゃんがさわった弁当をどうしようかってなってしまった位に
アレはマジでアカン。
 
 
 
新聞とネットでは
 
ネットは自分の知りたい情報のみを集めるようになり世界が狭まる、新聞では自分に興味がない情報も知ることが出来、世界が広がる
らしいねんけどもさ、新聞だと記者が自分の書きたい情報に変換して発信してるから新聞からだけ情報を得ていると、人間として狭まると思うんだが、どうか?
 
まあ、たしかにネットだと自分の知りたいモノばかりになる傾向が強いけど、ネットほど広大な知識の塊は無いわな
むしろサブカルばっかり見てて気がついたらとんでもない時間が過ぎてたことも…。
 
ネットにしろ新聞にしろ、情報を得た後の事の方が重要なんだけどもな
その事について語ってる奴の少ない事、少ない事
それこそ、ちゃんと考える人間が発信側にも居ないって事になるんだろうね。
 
 
 

 
今日の晩ご飯…
油そばでホルモン味噌ってやつ
まあ、味は…普通かな?
 
 
 
明日の昼から出張なので、今日はここまで