出張先だと、まあ一人で飲むよね

ソニーのフルサイズNEXの発表が思ってたより以上にはやくなりそうな噂があるが
 
どちらにしろ、フルサイズになったらレンズはどうするの?っていうのとかミラーレスでのAF動作や速度等、どの程度のものになっているのだろうか?っていろいろと興味がある。
興味はあるが、購入意欲としては自分はかなり低い
フルサイズよりも、NEX-7の後継機の方が興味があるし購入意欲としては高い
 
また、オリンパスソニーの提携についても面白そうな噂がある
オリンパスのセンサーにつく5軸手ぶれ補正とかがソニーのカメラに採用されるとなるとかなりいい感じになりそう
 
もしかすると、噂のフルサイズNEXに5軸手ぶれ補正センサーとなったりしたら、オールドレンズユーザーにとってかなり強みのあるカメラになるんじゃないだろうか?
Eマウントのマウントアダプターで各種レンズが35mmフルサイズの性能をそのまま引き出せるようになったりとかだとすると、オールドレンズで遊んでいるユーザーにとってはかなり魅力的になるのではないか?と思ったり。
 
どちらにしろ、まだまだ噂の段階だから、実機発表を待つばかり。
 
 
 

 
出張先の木更津でホルモンを焼いて喰う
いやー久しぶりにホルモン食べたけど、つーか、千葉ってホルモン?なんか豚が有名になってる気がしたんだけども…。
 
 
 

 
それにしても駅前の通りなのにあまりお店が無いのは、去年に来たときとあまり変わらないな
 
 
 



 
二軒目に去年にも来た居酒屋で飲む
 
あいかわらず熱帯魚を見ながら飲むのは…なんか、面白いな