猫…の漫画?

共産党野党第一党とか正気の沙汰じゃないな
 
昨日、雨の中うろうろしたので意外と疲れてる(´・ω・`)
やっぱ運動不足だなぁ
しかし、まー森林植物園といっても六甲山の山の中だからな
そらー、しんどいわw
 
中古でロシア製の望遠ミラーレンズが売ってるのを見つけてちょっと欲しいなって思ったりしてんだけども
500mm F5.6って何処で使うんだよ…ってなって冷静になった
というか、冷静になったのはケンコーの800mmF8の望遠ミラーレンズが2万ちょいでそんなに値段が変わらなかったから…。
 
しかし、そんな望遠で何を撮るんだよ…。
 
 
 


 
地味にやってるミリオンアーサーだけども、ガチャチケがアホほど貯まってるんでガチャチケで回しまくってたらSR+でたよ
やったね!特攻三倍だー!って、特攻期間が超短いからアレだよね
 
まあ、はよ騎士団システム無くなれよ全く…。
 
 
 


 
猫の漫画買ったけど、コレ…猫といっていいのか少し悩む…が、この作者の漫画は好きなので、おっけー超オッケー!