やっはろー

破綻しないスケジュールってなんだろう
 
 
 
ソニーのAマウント機の新機種は今年にはもう出ないみたいなんだけども、来年には新しいのばんばん出すよ!って事なので…
今からAマウント機のデジカメ買うのはちょっとなーってなる人はそらー多いだろ…。
でも、次のAマウント機はミラーレスになるとかって話だし、これがどう展開していくのかには興味があるね
 
 
 

おろし冷やしうどん
 
晩ご飯にがっつり食べる元気もないですわ
 
 
 

 
ということで、寝床で横になって読んでたら、さらさらっと読めてしまった「俺がいる」の最新刊
先の展開が読めてしまったけども、読めた上でも楽しめたのでおっけー
それにしても、主人公のこのなんだろぼっち心理…作者は学生時代、ぼっちだったんだろうか?ってくらいびっしり書かれてるので途中で読むのしんどくなる時がある
 
これ、続くのかな-?続くとしたら雪ノ下の親とかの話になるんだろうか?母親の話がちょいちょいでてきたからね。
ラスボスみたいな感じで書かれてるから、母親の話になったら面白そうだ