GR欲しいけど、そんな金無い!

デジカメWatchにリコーGRのレビューが載ってて、見ちゃったから…欲しくなってきてしまうやんかー!
操作系はいままでのGRDとかと大差ない感じだし、というかGXR買っちゃった自分としては馴染む、馴染むぞー!状態だろうな(´・ω・`)
料理とかを撮影したサンプルを見ても、いいなって思っちゃったな
 
でも、飯の写真を撮るのはiPhoneで十分なんだよな(´・ω・`)
つかデジカメ出して飯の写真を撮ってる姿は、あまりな
 
それにしてもGRのバッテリー充電ってデジカメ本体にUSBケーブルさして充電するタイプかー
あまり好みじゃない充電方式だな…。
そういやGXRの充電器が超使いにくいんですけど、これなんとかならんのか?
なんであんな長い電源ケーブルがついてんねん、充電器からコンセントでてるのでええやんか、無駄に長い電源ケーブルのおかげで収まりが悪い!持ち運びにくい!
 
 
 

 
ラーメン食べてたら途中で気持ち悪くなる
マー油ってなんやねん…。
 
焦がしにんにくか…