一息ついて喋りだそうとした時のカッスカスな掠れ声だったんで自分でもビックリした。

よく、アニメや漫画なんかでセーラー服で腹チラしてるようなシーンがあるけど、現実には…ありえへんシチュエーションだよな(´・ω・`)
 
 
 
打ち合わせに力入れすぎて喉がかれる。
 
そんな感じで一日終了した。
納期、伸びたぜやったね!
 
かわりに新規の仕事が舞い込んできたぜ!
 
あれ? あれ?
 
 
 
RX100 MKIIのスペックの噂を見たんだけども、変わったのはイメージセンサーとホットシュー、液晶モニタくらいだね。
誰だよ、レンズが明るくなるとか言った奴!
10.4-37.1mm F1.8-4.9って前と変わんないじゃん
 
裏面照射のExmor Rはどんなものなのかは店頭で確かめたいところだね。
 
 
まあ、そんな事よりもNEX-7の後継機の発表はよ!
 
 
 
今週末は休日出勤しなくて済んだ感じなんだけども、台風来てんだよな(´・ω・`)
おうちで待機か…。