モバイルバッテリーって爆発したらすごそうやんか!

今やってるお仕事のスケジュールが破綻しそうで破綻しないギリギリのラインをいったりきたり
 
 
 
モバイルバッテリーほしいなって思ってたら、アマゾンからのタイムセールでダンボーの顔っぽいのがついたのが3千円台で売るよってのがあったりもしたけど、まあ、買えるわけもなく
とはいえ、最近、iPhoneでナビを多用するのでバッテリーがガンガン減るから、なにか欲しいんだけどもどれがいいのやらさっぱり┐(´д`)┌
 
とりあえず、電池の塊なんで爆発しないメーカがいいです(´・ω・`)
 
 
 

 
無性に餃子が食べたくなる時があるよね!
 
って、餃子食べてたら次にきたお客さんが、にんにくヌキの餃子を注文していた。
 
明日が仕事でも抜かないぜ!