原作と違うからって騒ぐ?

急なトラブルにちょっとテンパる。
もう、ほんと勘弁してくださいよって感じだけども、追い込まれれば追い込まれるほど、アイデアが出る出るー。
 
あかん…、疲れる(´・ω・`)
 
 
 
AKBの選挙とか、うちの回りでは全く話題になってないんで、もしかしたら俺がいる場所は日本じゃないんじゃないか?はは、まっさかー?
 
 
 
あかんー阪神が強い、優勝してまう…。
 
 
 
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。の2,3巻と続けて読んでてわかったことがある。
 
 
 

 
ニコ動で見てたアニメだとかなりストーリーが端折られてる。
 
とはいっても、メインストーリーではなくサブストーリー的なところだけども、ただ…キャラクターの一人、材木座の出番ががっつり削られてるのは、ワロタ。
いや、確かにキャラが濃すぎるから出番を削られるのは仕方ないなって思うし、もう中二病キャラはお腹いっぱい。
 
あと、結構パロディネタっぽいというかこれは確かにアニメでは削られるわなって箇所が原作には多々あるので、よくある原作通りに作られてないので、原作レイプだー!っていう感じではないと思う。
 
まあ、脱衣ゲームの部分をカットしたのは単に話が面白くないからだろうなw
そこは無くて正解だわ