これはゴミ箱ですか?いいえ違います。

休日にバイクで移動しまくってて判ったんだけども、最近の車ってストップランプとかウインカーに小さいLEDを並べるあれ、流行ってんのな
軽四ですらそういうのになってて、ほほーって思った。
しかし、でもまーあれだな、ベンツとかBMWとかは年代が変わっても、車のグレードが変わっても、スグに判るんだけども、日本車だとメーカーのマークを見ないとわっかんないね。
 
まあ、とりあえず、田舎の狭い道をフェラーリとかで走るなや
 
 
 

 
アップルのMacProが奇抜なデザインで、これは勝つる!って感じもしてくるんだけどもどう?
って思ったら
 
 
 

 
アマゾンさんがすぐにネタにしてきやがったぜ…。
このゴミ箱三千円もすんのかよ!
 
 
 

 
今日のご飯は山菜ピラフ
 
 
 
さて、忙しいので寝る。