真面目に働いていれば、こんな風に命を失うこともないだろうに…。

ソニーのRXシリーズのサイバーショットで何やら新機種の噂が流れてきたけど、なんだろすげードキドキしてくる。
もう、お金なんか無いのに…。
 
 
 

今日の晩ご飯はいつものお店でキーマカレー
スパイスたっぷり、日本人好みな味付けになってるところもいい!
 
まあ、汗だくですけどもね!
 
 
 

 
iPhoneFFTを遊んでるわけだが、チャプター1の最初のステージで敵のアイテム士を一人残した状態でハメたったww
オートで動くディリータが直接攻撃出来ないようにハメれてたので、もうここからはコッチのターン状態で殴り殴り
殴っても、敵のアイテム士は無限ポーションで回復なので、サンドバッグ状態!
 
 
 

 
つーか、30分くらいハメてたらiPhoneあっつあつになって来たし(;´∀`)
てことで、Lvは4くらいまで上げて終了ー!
 
やっぱ少しiPhoneに負担高いみたいだね
 
 
 


 
やっぱこのセリフ回しがタクティクス系って感じがするね!