で、強力さんの実力は如何程のモンなん?

話題作ってのに剛力さんが出ていない事に違和感を感じる!
 
 
 
納期までが短すぎる案件は、ほんまきっついんでもっと早く持ってきて下さいよ!!
って、感じは毎回あるんだけど、なんであいつらこうギリギリに持ってくんの?
 
 
 
カズってワールドカップに出れたら引退しちゃうんじゃないのって思っちゃうよね。
 
 
 
NEX-5Rがもう製造中止って噂が流れてきたけど、NEX-5Rの後継機情報の噂が無いので、どうなの?って感じもするね。
それでも、発売から一年たってるってところか
あれ…うちの5n買った半年後に出てんのか…買う時期間違ったか?(;´∀`)
 
 
 

 
Bookwalkerでじょしらくの最新刊が発売されていたのでポチる
いや、ほんとここの単行本は紙質が悪いから、さっさと電子化しろって思ってたんだよね。
糞紙の単行本より、よっぽどいいからな
 
さて、内容のほうは原作、久米田康治なのでもうなんというか時事ネタすぎて単行本になったときは旬がすぎてるよねってネタ満載で、ふふって笑うのに最適。
 



 
いやー、ほんと絶望先生と何が違うんですかね?w