貸した金かえせよ

楽天の社長って、Twitterでは日本語なんだな
 
 
 
年金支給が68歳からとか、余裕で死んでる自信があるわ(´・ω・`)
 
 
 
漫画版のエヴァが終わったってニュースになってんのにも驚いたけど、連載開始した時って学生だったな(´・ω・`)
 
 
 

 
久しぶりにココイチでカレー
 
というか、貸してたお金が戻ってきてラッキー
てか、貸してたの2年も前になるの!?(; ・`д・´)
忘れてたわ…完全に貸してたの忘れてたわ(´・ω・`)
つーか、他にも金貸してる奴いないかなー?居たりして…、貸す時はあげる勢いで貸すからな…。
 
そして相変わらず、カレーは美味くともなんともないただのカレー
残業でこんな時間にならなかったら別の店って手段もあったのにギギギギギ
 
 
 
ニコ動画でやってるんで見てたら、面白いなっつーて原作買ってみたら
 

 
アニメとは全然絵柄が違うでやーんの(´・ω・`)
 
そして、主人公のモノローグがうぜえw
いや、ここらへんはアニメと同じなので、そのうざさが面白いからいいんだ
 
あとは、まだ読み始めたばっかだから、よくはわからないけどテンポもいいので軽く読むにはいいかな
 
 
 
でも、もうちょっとラブコメってる方のなんか別のにしとけばよかった。
つかれた頭を空っぽにして読めない(´・ω・`)