キウィのカクテルとか初めてのんだわ

平和の為なら人が死んでもええねんってゲス思考はどうかとおもうぜ?
 
沖縄の市民団体とかさ、平和団体とかさ
どうもなんかおかしくなってんだよな、胸糞が悪い
 
でも、確かに米軍の方にも救助部隊は居ると思うんだけども、なんで自衛隊側が出動したのかは少し疑問はあるがな
とか、まー普通に考えたら同盟国同士なんだし、同盟国間の連携を高めるためだと、普通の頭で通常の考え方をすれば回答としては、こうなるわな。
 
それにしても、F15が飛んでいる基地は沖縄以外にもたくさんあるのにも関わらず、沖縄だけがものすごくクローズアップされて、以上にヒートアップしてきているのは何故か?
やはり、沖縄に米軍が居ることを歯がゆく思っている連中が日本に潜入してきていると考えても良いのではないか?とかまあ適当な事を言ってみるけどもさ、ハズレては無いと思うぜ
 
 
 
久しぶりにドラクエしたくなってきたな(´・ω・`)
もちろん、常にこっち向きで歩く勇者な
 
ゴッゴッゴッて壁に当たるだけで一日過ごしたい
 
 
 
ロッテリアラーメンバーガーを食べてみるチャレンジをしてみるべきか、やめておくべきか今ちょっと悩んでる。
 
 
 



 
いつものように寿司屋で一杯
そら豆ってデカくてうまいよなー
実家だと豆ご飯によくしてたな
畑でできたからなw
 
 
 

 
最近よく行くようになったショットバーでのみのみ
 
この後、別の店でも飲み飲みしてたら来週、健康診断があることを思い出して少し後悔(´・ω・`)
まあ、なんとかなるだろ…。