ラーメン食べてる途中で咳き込むんじゃない

今日は風が強かった
交差点で信号待ちをしていた高校生位の女性のミニのワンピースが、強風でめくりあがって腰あたりまで丸見えになったのをたまたま見てしまった。
うすいピンクだったよ。
 
 
 
よくスーパーとかの惣菜コーナーで、唐揚げとか天ぷらなどのお惣菜を自分でパックにつめて会計するアレってよくあるじゃん
あの形式のお惣菜は極力買わない事にしてるんだよね
 
汚いおっさんがくしゃみを連発しながら唐揚げをパックに詰めてるのを見てから、気持ち悪くて買えない
 
それと同じ理由でコンビニのおでんは絶対に食べない。
 
 
 
円安・株高の流れを止める気ですぜ、民主党ってのはよ
あいつらやっぱ日本の敵だな(´・ω・`)
 
 
 
今日、笑ったスレタイ
橋下大阪市長 隕石辞任
 
隕石に当たったようなもんかw
 
 
 

 
ラーメンがすげー食べたくなったので、あっさりチャーシューを食べてたんだ。
半分くらい食べた時点で、満足しちゃった(´・ω・`)
 
なんだろうな、もうあかんのかな…。
 
 
 

 
なんかスマホで面白そうなゲームが出そうなんで、とりあえず事前登録しておいた。
 
最近はスマホでもMMORPGが普通に出来るようになって来てんだよな…。