Kindle本で無料か安いのばっか買う人。それわたしだ。

ソニーのAマウントカメラは来年に出る予定なんだけども
どうも噂ではローエンドフルサイズとハイエンドフルサイズ、そしてα77の後継機の3機種っぽい
しかも、TLMを廃してすべてミラーレスになるんだって
これって本当に大丈夫なのかな?
 
とりあえず、うち的には新しいシリーズもののガジェットの場合は二代目を買う!という感じにしているので、余程のサプライズが無い限りはAマウント機はスルーだね(´・ω・`)
 
それよりも、Eマウント機のNEX-7の後継機の発表はよ!
 
 
 
戦前の在日朝鮮人には選挙権も被選挙権もある!
 
って、そらそやがな当時の朝鮮は日本に併合されて日本人だったんだからな、舛添ばっかだなぁ(´・ω・`)
 
なので、韓国が戦勝国名乗ってんのは間違いな
だって、その頃はおまえ日本の一部じゃん
そもそも韓国って国が無い
 
 
 
阪神の福留、手術かー
高い買い物だったなぁ(´・ω・`)
 
 
 

 
Kindleで安かったので買ってみた。
ページ数短いので、ああ、そうかだから安いのかってなったけども、内容は面白かったね。
 
ユニクロの社長って優秀なんだろうけども社員の育成、教育とかには向いてない感じがぷんぷんするね。
だから、この人が亡くなったりしたあとのユニクロは消滅しちゃうんじゃないかな?
 
それにしても、店長と経営側のマネージャーとの打ち合わせみたいな月例会議とかの録音音声が聞きたくなるね。
なんかゲスい会話が聞けそうだ。YouTubeとかにあがってないかなー?w
 
まあ、アパレル業界には全く興味が無いからこういう仕事に関しては、なんら思うことも無いのでアレだけど、本人がやりたい仕事なんだったら残業うんぬん言ってる場合じゃないじゃねえの?って思う自分は社畜
 
でも、ユニクロみたいに精神的にくる感じの追い込み方な職場だと、大半の人が潰れそうだね!
 
 
 
ジョブズが亡くなった後のアップルが何年で潰れるか?を賭けてる俺からすると、ユニクロもいい勝負しそうなんだよねw