仕事で疲れたあと、頭の中からっぽにして読んでいられる漫画が楽でいい

犯罪とかのニュースで名前が出ない場合は、まーたチョンかって、もうなっちゃうよね。
警察官や公務員の不祥事は除く
 
 
 
大阪の餓死母子の遺書がキツイな。
こういう人の裏に不正に生活保護を受給している外国人が一杯居るのが、やはり疑問
それを公に問題定義として出していない現状の日本がやはり異常だよな。やっぱ。
 
 
 
軌跡の一本松ってのが前と姿が違うっつて組み立てやり直しって
そもそも…剥製化してんだし前とはもう別物じゃねえか…。
こうやって何処からお金を引き出そうとしてんだ?
 
やっぱこれって復興とは関係ないよな
本当に復興するんなれば、松の苗木を植えて松林を複数年かけて復活させるほうだよな
やっぱそれだとインパクトが無いから予算が付かないのか?というか、そういう事でいいんか?ほんとにさ
 
 
 
タバコを吸う女性ってうちの周りだと減ってないなぁ
 
 
 
Bookwalkerで月刊少女野崎くん買ってみたんだが
 

 
思いの外、面白かったwww
四コマ漫画なんだけども、ちゃんとオチがある感じだから昨今の日常系のぼけーっと見てられる系とは少し違うかな
 
作者さんが普通に少女漫画家なので、絵柄的にはそっちよりだけども
コマ割が四コマ漫画なので普通の少女漫画にありがちな、亜空間コマ割みたいなのは無い
 
それにしても、ヒロインの女の子の表情がかわいくて面白いので見てて飽きない
 

 
こういうのや
 

 
こういう感じがいいねw
 
ストーリーはWikiとか見たら載ってるんでそれでも見てくれ。