Kindleの書籍調整中ってなんだよ!

これからは4Kテレビだ!
 
っつーてるけども、いや、確かに4Kテレビはすげー綺麗で知合いが実物を見たときは、3Dテレビよりも3Dっぽい、立体っぽい!って感想だったそうだが、でも、それって環境映像的なもんじゃんか
ただでさえ、今のハイビジョン放送でタレントのブツブツの肌まで表示されて顔のアップにすんの気持ち悪いから止めて欲しいって言うのに、そんな4Kテレビで芸能人みたいの?
そもそも、コンテンツが追いつかないんだから、器だけ作っても中身が無いんじゃ意味が無い事にメーカーは気づくべきだと思うんだ
 
まあ、4Kビデオを作ってるところならどっちも売り込めるってんでこれからの稼ぎとして必死になるかもしれんが…
 
3D撮影も流行らなかったんだからなぁ…
 
しかし、裸眼のままでいいんだから、もしかしたら流行るかもね
役人の天下り先のぼったくり機関もつくらないといけないからねw
 
 
 
矢口真里ってスゲーなってニュースみて思った。
 
それにしても、ミニモニって気がついたらみんなえらいことになっとんな
いや、辻ちゃんだけは普通か、まあ、ネットで監視されてるようなもんだけどw
 
あれ?もう一人くらいいたような気がする…。
それにしても、俺も歳をとるわけだ(´・ω・`)
 
 
 
人間って甘やかし過ぎると、つけあがる生き物だから、限度を超えたらばしっと言わないとあかんよな。
 
いや、犬とかもつけあがるけども、超えちゃいけない一線は超えないな
でも、柴犬だけかな?柴犬しか飼ったことないからなぁw
 
 
 
Kindle本で色々と読んでて、あーそうだ、あれってまだ電子化されてないんかな?って思い出して検索してみたら、あったんだけども…
 

 
あったのに調整中ってなんだよ!!はよしろよ!!