NEX-5nのシャッターボタンが壊れた。

与那国島自衛隊基地うんぬんの話
 
10億円撤回したと思ったらショバ代が倍以上に跳ね上がったで御座る。
沖縄の現地人は、もう俺の中では金の亡者ってインプットされてしまってるから、別に驚かないし、なんかもう沖縄の魅力が全くない。行くことも無いだろう。
 
 
 
大阪の通り魔こえー(; ・`д・´)
 
 
 
自分は食べ物には特に好き嫌いは無い方で、まーだいたい出されたものは食べれる系ではる。
ちょっと臭い位なら、まー大丈夫
 
 
 
でも
 
 
 

 
イナゴ山盛りペペロンチーノは無理だ(;´∀`)
 
 
 
さて、今日は職場でちょっと写真を撮ることがあったので、自分のNEX-5nを持って行ってたんだけども、撮影していたら途中からシャッターボタンが効かなくなった
 
効かなくなったというよりも、半押し状態のまま固着したような感じ
なので、シャッターボタン以外のボタンが使えないというか反応しない、ピントが最初にあった場所から動かないという、どうしよう状態
 
ファミコンのコントローラのボタンが効かなくなったようなそんなボタンのスカスカ具合で、正直参った
まだ、そんなに撮影していないのに…3万枚程度でシャッターボタンが壊れるとか、無いわー(´・ω・`)
でもまーたしかにDMFを多用してるので、半押し状態が長いっちゃー長いんだけども、まさかこんな事になるとはなぁ…。
 
DMFは使わないほうがいいんかな?それだと狙った所にピントをあわせられへん身体になってもてる自分がいるわ…。
 
 
 
というか、お金ないのに修理にどれくらいかかんだろう…(´・ω・`)
 
 
 
いや、そんな事よりも、これからの花のいい時期にNEX-5nが無いというのが痛い!
 
なんか、一度ケチがついたら急に愛着が無くなる自分の性格的に、もう、買い替えるかな(´・ω・`)