やっぱ、対ゾンビにはチェーンソーだな!

朝日新聞って朝鮮日報新聞を略した単語なんだぜ!って言っても今の世なら信用されてしまうレベル。
 
 
 
NHKの集金って最近見ないなーって思ったら
 
そもそも、自宅のチャイムがなっても事前連絡が無い訪問には一切対応しないようにしてたんだったww
流石に一人暮らし歴が長くなると、居留守が普通になってくるわな(´・ω・`)
だいたい休日とか平日の夜に来る奴なんて、宗教かNHK、ネット回線業者くらいだし
 
深夜早朝にチャイム鳴らして大家と消防が来たのはビビったけどな
 
 
 
トヨタの社長ってレースに出るのか、なんか普通にすげーなって思うわw
じゃぁさ、もっとスポーツカーだせよ(´・ω・`)
 
 
 

いちごあまーい
 
 
 

 
ARMY VS ZOMBIEでステージを進めていってたらユニットのアンロックでなんかチェーンソーもった怪人みたいなのをゲットーw
チェーンソーのSE音がすげーいい感じで強いんだけども、この先のステージで敵のゾンビが山ほどでてくるところでは瞬殺された(´・ω・`)
 
やっぱ、低コストのジープを量産してたほうがいいのか?
チェーンソーのはコストが高すぎるんだよな(´・ω・`)
 
もう、飽きた飽きたと思いつつも、なんかステージが進めれるようになってきたから辞められない…。