週末の天気ばかり気にしてる


 
レイシズムマップで、アメリカとイギリス、オーストラリアが人種差別に寛容で真っ青なのはなにかのジョークだよなw
笑えないジョークだけど
 
 
 
サッカーにあまり興味がない自分でもベッカムはハンサムだとしっている。
そっかー、引退かー
そういや、淡路に来たんだっけ
そんな事もあったなぁw
 
 
 
ゴールデンウィークに撮影した写真データを整理してたら、一杯、写真を撮りすぎてて軽く引いた自分が居た。
 
週末さえ晴れていれば今の時期のバラを撮りに行きたいんだけども、天気ばかりはなぁ
去年は姫路のバラ園にいったけども、今年は違うところにって思っていろいろと場所を探してるんだけども、なんだろな、この場所をチョイスしてる段階で少し満足しちゃってるwww
 
これはアカンパターンや