電子書籍ってもっと安くなってくれないのかね?

今日は神戸でなんかお祭りがあるようなんだけども…
あれってすげー人がくるし、知らん人を写真に撮りたくないので見に行かない
そんな事よりも、天気が昼から崩れるから、わざわざ出かけんでもええやんって感じに
 
曇りのままの天気だったら明石公園へ野鳥を撮りに行こうかとも思ったが、見事に雨が降ってきたんで今日はひきこもり確定(´・ω・`)
 
 
 
Kindle本のセール価格の中でどれがいいかなーってPCで一覧から見て、購入
Kindleで読まずにiPhoneアプリKindleで読んでた(´・ω・`)
 
Kindleってもっと安く本が買えるかなって思ってたりもしたけども、そこまでじゃないんだよな
普通に紙で買うのと変わらん
まあ、本棚を圧迫しない事については、優秀。
 
今の本棚の中にあるいらん本を売るなり捨てるなりしないとな…。
 
 
 

 
前回にちょっと失敗気味だったヒガシマルの焼かずに焼豚をリベンジしたところ…
今度は安い小さめのお肉でやっちゃったためにカリカリ具合は上がったw
ただ、やっぱ安物の肉はあかんな…油がちょっとアカン(´・ω・`)
 
この後、腹痛に(;´Д`)