ヒガシマルから面白そうなのが出てたので

高学歴でもあかん奴はあかんってのは、親戚の高学歴な馬鹿を見てたから驚きもしねえ
 
 
 
ホンダのF1復帰が正式決定になったけどさ、日本国内でのF1人気はもう下火になっちゃってんじゃない?
海外だとまだまだ影響力あるかもしれないけどもね
 
日本ってつくづくモータースポーツが流行らないなぁ
 
ホンダも次期NSXを海外で作るみたいだし、ワゴンやワンボックスみたいな貨物車だらけじゃなくてスポーツカーも走ってる国になればいいね。ならんと思うけど。
ああ、でもトヨタの86だっけあれは最近になって結構走ってるのを見かけるようになってきたね
おねーちゃんが赤いのに乗ってるのはカッコいいけど、だいたい、俺より上くらいのおっさん…。
 
 
 
原発の下に活断層があって廃炉濃厚ってのに猛反発してる地元住民ってのは、なんかこうやっぱもやもやするものがあるな
それにしても一つが廃炉になったら3000人の雇用がなくなるってのはすごいな
原発一発動かすのに3000人の人件費がかかってるってことなのかな?
でもさ、もしこの活断層が原因で…大惨事なことになったら3000人の雇用どころの騒ぎじゃないんだよな
 
それにしても、なんでこういう田舎とか地方に原発あんだよってのは、土地が余ってる他にもこういう地方の雇用問題とかもあったんだろうか?
 
 
 
ソニーのAマウントがミラーレスになるって噂の次にきたのが、Aマウント、Eマウントのハイブリッドカメラの噂。
これは面白いけど、単純にNEXのEマウントに最初からオプションでLA-EA2みたいなのが付いてるだけでしょ…。
AとEのマウントじゃ、フランジバックの長さが違うしね
このハイブリッドがフルサイズセンサーがのるNEXになるのかなー?
ちょっと面白そうだよね、ソニーはこういう独自技術路線でどんどんと尖ったもの出してくれるからワクワクする。
 
とにかく今はNEX-7の後継機が楽しみなんだけどもね!
NEX-7後継機と一緒に面白そうなレンズも出るといいなー
 
そういえば、Eマウントのカールツァイスのレンズでいいなーって思ってた広角側のレンズ、Touit 2.8/12が12万6,200円と価格が決定したね。
正直、もっとするかと思ってただけに全然手が出せないわけでもない価格だったので、ちょっとドキドキ。
 
明るい広角レンズ持ったら屋内とかのインテリア撮るのも楽しいだろうな
 
 
 
ISが読みにくい理由がわかった
主人公のモノローグと会話が多いわりに情景描写が無い。
 
 
 
ヒガシマルからで販売されている、焼かずに焼豚を使ってみた結果
  
 
 

 
なお、焼豚っぽい味の何かになったwww
味はまあまあ食べれるものになってた。
 
シリコンスチーマーつかったんで、余分な油はほとんど落ちてたので、底の部分は油でデロデロになってたので捨てた(´・ω・`)