自爆するゾンビがうざすぎる。

ココ最近の動向として、日本がこのままだと北東アジアから孤立するぞ!ってマスメディアで声高に叫んでる馬鹿共が多いが…
そもそも北東アジアっていうのは、「朝鮮半島」のことを指すので、言葉って使いようだなって本当に思わされる。
反日国の二国から孤立するっていうのはどういう事なのだい?
たとえもう少し広く受け取ったところで、極東ロシアとChaina、モンゴル国だぞ
 
そろそろこういう事を言ってる馬鹿者の金の流れとか、女性関係を洗い出せよ
芋蔓式に絶対に面白い事になるぞ
 
まあ、民主党政権時代に公安がずたぼろに解体されてるのが痛いなw
 
 
 
辻本清美ってなんでまだ議員やってられるん?って位に厚顔無恥な人物に「大阪の恥」とか言われちゃう大阪市長ってなんかおもろいなw
お前が言うなの一言で片付きそうなくらいに雑魚だしなぁ(´・ω・`)
 
 
 
就活で漏らす女性が居るのか!
女が漏らすってそんなの小学生の頃に見たくら…でもなかったな。
 
 
 




 
寿司屋ー
今日はノドグロがなかったけども、つぼ鯛があったんで焼いてもらってウマウマ
それにしても、今日はちょっと食べ過ぎだわ
 
 
 

 
キャラやユニットのLvを地味に上げていったらなんとかステージが進めるようになったARMY VS ZOMBIEだけども
この自爆するゾンビが大量に出てくるところで詰む(;´∀`)
耐えられないんだよなー、まあ、アイテムとか使えばいけるんだろうけども…そんな金ねーよー!
 
一度クリアしたステージを反復クリアして金を貯めるか、課金して金をゲットするかしないとな
 
まあ、課金したら負けだと思う(´・ω・`)