いちごタルト

スクエニの赤字が本当にやばいことになってるので、そろそろ別の何処かと合併しちゃうんじゃないかと思ってたり
ああ、でもエニックスの書籍部門が稼いでるか
 
スクエアが変な3D映画作って超ずっこけた時の赤字ってどれくらいだったんだろうね
あんなアホな事しなかったら、スクエアは…それでも倒産してるか
 
 
 
ソニーのAマウント、APS−C機がミラーレスになると噂がー
え、ミラーレスでもAF速度稼げたり、精度が上がったりするようになったのか?
それはそれで、すごい技術革新がありそうで、ワクワクはしてくるけども、あの筐体のミラー部分がすっからかんになっちゃうと、NEXとどう違うのか?って事になってくるんだけども
ああ、でもセンサーに手振れ補正とかレンズ用モータとか内臓してくるから、そこそこは大きくなるか
 
 
 
Facebookやってると、たまに訃報とかの情報が、シェアされてくるわけなんだけども、それに「いいね」ってするのって、なんか違うよなってずーっと思ってる。
 
 
 
性風俗絡みのニュースが話題になってるが、なんかこうみんな奥歯に物が挟まったような感じでコメントしてて、歯切れ悪すぎる
 
あと、大阪市長ツイッターで噛み付いてる人たちは、このなんというか、論点すげ変わってヒートアップしすぎで、あれ?こういう話だっけ?って逆にこっちが冷静になれてよかった。
 
どちらにしろ軍隊は定期的に風俗で一発ヌイとけよってのは、その通りだと思うぜー
つか、大昔というか古代からある職業なんだしさ、きれいごとだけの上辺だけじゃ駄々すべりだわ
 
 
 

 
今日の食後のデザートは露地物いちごタルト
露地物はそろそろ終わりだねー