6月にバイクを買ったから、自動車税を払った後にすぐ車検のコンボで財布がピンチ

自動車税が今年もやって来た
 
が、まあバイクなんでしれてますわw
なので、やはり普通自動車は要らないというよりも、維持できへん。
燃費が良くなったとかいうても、うちのバイクの燃費には勝たれへんしなw
 
でも、200km前後で給油しないといけないタンクの小ささには、ちょっとな(´・ω・`)
 
 
 
レクサスのマークはレクサスの「レ」
 
 
 
ニコニコ動画マンチカンの赤ちゃんの動画を見てるだけで何ループもしてて気がついたら結構な時間が過ぎてて引く
 
だって、可愛いんだもんなーしかたねーよ
 
 
 


 
ご飯を食べながらのカメラ、写真談義ってのは盛り上がるねー
 
 
 
NEXのEマウントで明るい望遠レンズとか、F2.8通しなズームレンズはやっぱガタイの大きなレンズになりすぎてNEXのコンセプトには合わないから出ないのだろうか?
 
LA-EA2接続でAマウントのその手のレンズを使ってる人のを見たりするけども、Aマウントはボディ側に手ぶれ補正がついてるので、レンズ側には補正がないのよね。
でも、アダプタ接続で使いたいレンズってのは明るいレンズだったりするから、よっぽどの場所で動体なんかを撮影しない限り、ブレたりするような撮り方はしないよな?
滝を手持ちでシャッター1/5とかだったら無理だろうけども
 
じゃあ、もうAマウントのボディ買えよって話にもなるんだけどもさ
なんか計画変更で新しく出るのは来年で、なんか新機能とか新技術が載ってるって聞くと、今の77とかでも手を出せないよな
 
つかさ、うちはNEX-7の後継機を待ってるのだよ!マダー?
 
 
 
BookwalkerでISを読んでいたら、何この読みにくい文章ってなった。
なんだろうこのすぐに脱線というか余計な一言ばっかり書いてあるこの、こう書いてる俺、おもろいっしょ?が見え見えな文章
アニメから入った自分からしたら、主人公が逆の意味でウザい人格になっとるんでワロタw
空の境界とはまた別の意味で読みにくいというか、疲れる。
 
ラノベの癖にめんどくせえなー