ヒヨドリってそこらじゅうで見れるけど、日本にしか居ないってマジ?

寝過ぎて首がおかしくなって、右に向けないでござる。
 
 
 
リコーのGXRの価格がだいぶ下がってきているのを見て
コレなら手に入れてもいいなぁって思ったり
GRD3の後継機として同じリコーならって
でも、欲しいのはMマウントのユニットなんで…後継機としては使えない罠
そしてライカのMマウントレンズは糞高いので、庶民には無理
元々、過去の遺産としてお宝レンズを持ってる人用だしな
 
うちの場合、親父とかじーさんは無趣味だったからな…誰かくんねーかなー
 
 
 
冷蔵庫の霜取りとかしてたら、なんかバキってパーツが外れたんだが…大丈夫だろうか?(;´∀`)
とりあえず、元の位置にくっついたし冷えてるから大丈夫なんだろうけども…。
 
 
 



NEX-5n + TAMRON 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC
 
買い物に行くついでにNEXを持ってたらヒヨドリの水浴びに遭遇
いやー、可愛いな
結構、好きな鳥になってきたんだけども、あまり珍しくもない野鳥だよね