ぷよぷよ!!クエスト、ハジマッタナ!

DSC-HX50Vが5月に発売するって発表があった
 
これって、DSC-WX300よりかは大きいやつだよね
ボディ前面に指をかける場所もあるので、持ちにくいってことにはならなさそう
つか、光学30倍ズームか…なかなかいいね
マクロは5cmなのはちょっと気になるところだけども、35mm判換算で24-720mm相当はなかなか…というかあの大きさからするとかなりいいね
 
でも、先日にDSC-WX300をいじってた時に味わったあの望遠端時の撮影後の処理中の時間の長さはあるんだろうな
NEX-5nに慣れてるとあの処理時間が無駄に気になる。
これ以外で気になるところはレンズの暗さか
しかし、コンデジならF3.5-6.3は普通だしなぁ
ここ最近の高級コンデジのレンズが明るすぎるだけだしな
 
このことを知合いに話してみたら、前のモデル買えば?ってサラッといいよる
前のモデルは光学20倍で価格がすでに1万台なんだよな…次のこのモデルが出る前に買うなら買っとかないと市場からなくなりそうだな…。
 
というか、前のモデルは店頭で見てないぞ…。
 
 
 
裏で影口を言いまくってる奴が、半笑いでニヤニヤしながらこっちの財布の中身をあてにして、仲良くしようぜ!って、利き手にナイフを持って、利き手じゃない方の手をだして握手しようとしてきても、それはもう仲良くするとか無理だろ。
 
ってのが、ずーっと前からの日本とCHina、朝鮮の関係性
特に朝鮮は戦勝国でも無いのになんで、でかい面してんのかが判らん
先人が甘やかしすぎたツケか
 
 
 

 
今日の晩ご飯はカルボナーラ
ときどき無性に食べたくなるんだよね
 
 
 

 
ぷよぷよ!!クエストが配信開始になったね!
さて、パズドラの二番煎じだけども、こちらは流行るかな??
 
でだ、もう飽きたというか…
 
この手のパズルゲーわっからん