ミス・コリア2013の候補者の写真をGIFアニメにして検証してみた結果…

PowerShot SX280 HSをデジカメWATCHの記事で見て、おー、これいいじゃんって思ったわけだがー
 
知り合いにその話をしたら、NIKON 1 V1が薄型パンケーキレンズセットで2万だよって情報ゲット
嘘だろ…、NEX買う前にNIKON 1 V1と迷ったんだよね、いや、J1だったか?それが気づいたらレンズセットで2万ってどういうカラクリが発動してんだよ?
うおおおー!これはもしかしたら買いなのか?ってなったけど、即冷静に
 
俺、ニコンのレンズなんか持ってないから、拡張性皆無やないかい
 
それに欲しいのは軽量小型なズームができるカメラだよ!
薄型パンケーキの単焦点はいらないよ!
でも、レンズ分の価格で本体が付いてくるようなもんなんだよなー
カメラのキタムラ…一体何が始まっているのか?
 
たぶん、次のが出るんだろうな
 
ということで、もりそばっちどう?マウントアダプター使えば今のレンズも使えるよ
軽量コンパクトなミラーレスだよ!
 
とりあえず、PowerShot SX280 HSは今度、実機を店頭で見に行こう
つか、今日発売か
 
 
 
家電とスマホの融合とか、そういうのって本当に顧客は望んでいるのだろうか??
 
コンデジスマホが連携してんのは、使ってる人のを見たりするといいなーってちょっと思うけど、その反面、EYE-fiを使ったことある身としては…カメラのバッテリー持たないよなってなる。
今はマシになってんのだろうか?
 
 
 
ミス・コリア2013の候補者が判子絵師のイラスト並みに同じような造形で、写真見たときにワロタというよりも、うわぁあって地味に嫌がったったw
 

判子絵師でぐぐったら出てくる有名なGIF画像(´・ω・`)
 
このGIFアニメを参考に
ミス・コリア2013の候補者の写真をGIFアニメにしてみると…
 
 
 
 

言うほど、同じ顔じゃなかった(´・ω・`)
でも、かなり似てる顔は居るなー
ミス・コリア2013って、どういう基準で決めんだろうか?
 
そして、不安定になる…この…なんだろ…SAN値削れる感じ…つか、目がパーツ的にデカイ?化粧の感じもあるんだろうけども、まあ、同じ顔じゃないんだけども、表情というか笑い方の仕草はほぼ同じ感じだな
 
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
 
 
何してんだろうな…俺(´・ω・`)
PhotoshopElementsを起動してた時はノリノリだったのに、ほんとどうかしてた。
 
というか、今度は日本のミスのコンテストが気になってきだしたぜ!
 
 
 
仕事終わりにいつものお店で
 



 
むしゃこらっつて食べた。
 
近大マグロの話になってお店の人に聞いたら、仕入れようと思ったら買えるよっていうてはった。
でも、あってもまー買わないってさ(´・ω・`)
 
味わうためには、大阪いかんとあかんか…。