面白そうだなってDLしてみて開始5分で削除するってよくあるよね

富士フイルムが2/3インチセンサー搭載のミラーレスカメラを出すって噂が出てきたが、これってセンサーサイズ的にどのくらいの大きさなんだ?って一瞬ピンとこない(´・ω・`)
 
ニコン1とQ10の間になるって書いてあったので、かなり小さいセンサーになるのか、というか高級コンデジクラスのレンズ交換カメラってことなのかな?
しかし、Q10って割りと売れてるし、ニコン1もそこそこ人気あるんだよね。
先日のヨドバシでも箱持ってる人見かけたしな
 
さて、どんな感じのカメラとして出てくるのか少し楽しみだね。
 
 
 
朝鮮とChinaは日本に対して全く配慮しないのに、あいつらは日本に対して配慮しろ配慮しろって上から目線すぎて嘲笑うw
しかも、あいつら内政干渉してくるしな、なんでもっと問題にならんの?なんで
 
 
 

 
なんか江戸時代のシムシティみたいなゲームをDLしてみたので遊んでみる。
 
大江戸タウンズって名前のアプリなんだけども…んー、なんだかスーファミ臭のする画面にほっこりするものがあるんだけども、とりあえず色々と出来そうで出来なさそうなメニューにちょっと敷居の高さを感じてしまって、開始5分で軽く放置…。
 
細かく住民が動くアニメーションやら空飛んでる鳥とか、色々とあるんだけども次に起動することは…あるんだろうか(´・ω・`)
 
削除っと